外壁塗装から1年経ったお家を観察!

塗装後1年の
物件を覗いてみよう!

2021年施工の物件

塗装後一年の状態
塗装年数2021年塗装
外壁材料スーパーオーデフレッシュF
付帯部材料ハイパーユメロック(高品質シリコン系)
コーキング材サンライズ NB50 ノンブリード
外壁の艶感

湿気が多くコケが目立っていた北側の外壁は、塗装後1年経過しているものの、再度コケの発生は確認できませんでした。

コーキングの状態

日当たりが良く、コーキングの劣化が強かった玄関面も、コーキングの膨れ、剥離、亀裂など一切ない状態です。

付帯部の状態

熱の蓄熱などの影響で、劣化しやすい雨樋などの付帯部も、塗装経過を全く感じさせない状態です。

お客様の声

塗装後一年経ちましたが、本当に綺麗にしていただいたな。と感じています。今後も安心です。

この記事のビフォーアフターを見る

色も気に入っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!