焼き板塗装 : 姫路市 / 焼き板物件

BEFOR & AFTER

工事前
矢印
工事完成
工事後

仕上がりアップ

工事前のアップ写真
矢印
工事後のアップ写
工事詳細
  • 内容 : 焼き板塗装工事
  • 築年数 張り替えて10年過ぎ
  • 外壁材料 : ウッドステインプロテクター
  • 外壁色 : エボニー
  • 工事地域 : 姫路市網干区物件

家のデザインをシンプルに表現できる白と黒のシンプルデザインでお家をかっこよく表現してみました!

お客様の感想

外壁塗装をしたいなと思ったのは築何年くらいでしょうか?

リフォームをして10年を過ぎたあたりから

どうして塗装が必要だと感じましたか?

外壁が「焼き板」なので、劣化による色あせと、角部分の板が反ってきていたので、雨水が入らないか心配だったので。

塗装工事をしよう。と思った最後の決めては何でしたか?

このまま塗装をしなければ、家の寿命も早くなるだろうし、先に延ばして焼き板の張り替え等の大規模な改修になると凄い金額になると思ったから。

実際塗装工事をして、どうでしたか?

期待通り、いや期待以上でした。細部に至まで丁寧な作業で、現場で臨機応変(焼き板の塗料の吸い込み具合を見て雨樋の色を変更したり)にセンス良く仕上げていただき、サービス塗装を含め、そのほかの無理を色々聞いてもらいました。細かい所も気になる私も納得の出来です。

当社の何処が良くてご依頼頂いたのでしょうか?

焼き板塗装なので、どこの会社に依頼しようかな。とネット等で調べていたところ、姫路で古くから地域密着で仕事をされているフナモさんを知りました。一度話しを聞きたいなと思っていたタイミングで営業の方が訪問されました。フナモさんの営業の方は塗装もされているとのことで、実際に塗っているからこそわかることが沢山あり、そういう方から説明を受け、いろいろ提案してもらったことで納得でき、安心して任せられると思い依頼しました。営業しかした事のない人の説明では不安です。そこが大事だと思います。

この物件の関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!