外壁塗装 : 姫路市関西住宅物件(タイホー)

イメージを大きく変える

今回の物件は、塗装前のイメージを大きく変えるため、色々なパターンで思考しました。最終的に茶色をベースに上下の色を大きく変える方向で外壁塗装を行うようにしました。結果家の雰囲気は大きく変わりイメージチェンジは成功したと思います。

BEFOR & AFTER

外壁塗装前の写真
矢印
外壁塗装後の写真

その他のギャラリー

塗装工事の情報

物件情報 : 姫路市関西住宅物件(タイホー)
工事地域 : 姫路市白浜町
築年数 : 20年頃
使用された外壁塗料材 : ハイパービルロックセラ / ロックペイント

工事後のアンケート

外壁塗装をしたいなと思ったのは築何年くらいでしょうか?

築15年頃からずっと

どうして塗装が必要だと感じましたか?

壁の色褪せや、壁を触ると手が白くなる感じなど、ずっと気にしてた。

塗装工事をしよう。と思った最後の決めては何でしたか?

フナモさんの提案内容や、営業内容が非常に納得したから

実際塗装工事をして、どうでしたか?

大変満足しています。新しいお家みたいに感じます。

当社の何処が良くてご依頼頂いたのでしょうか?

色々な会社が営業に来られた中で、フナモさんが一番丁寧な説明とか、熱意を感じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!