外壁塗装から6年経ったお家を観察!

外壁塗装から
6年が経過しました

2018年に外壁塗装をしたお家

2018年施工の外壁塗装の状態
2024年 / 外壁塗装後の状態
2018年施工の外壁塗装の状態2
2024年 / 外壁塗装後の状態
場所姫路市砥堀
塗装年数2018年に外壁塗装完成
外壁材料日本ペイント / パーフェクトトップ
付帯部材料ユメロック(高品質シリコン系)
屋根なし

ペイント博士のコメント

今回は2018年に施工した外壁塗装の状態結果の報告です。使用した塗料は日本ペイントのパーフェクトトップ。立地条件は川沿いの角地となります。6年前は壁全体に日当たりの良い事からヒビが発生し、痛みを感じやすい状態でした。あれから6年が経過していますが、現在の状態は非常によく、色褪せ、変色、ヒビは確認なし。艶感もしっかりと残り自信がもてる工事の施工ができたと思います。やはり日本ペイントは良いメーカーですね。

イラスト

お客様から一言

O様

久しぶりです!おかげさまで綺麗な状態です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!