外壁塗装から9年経ったお家を観察!

外壁塗装から
10年が経過しました

2015年に外壁塗装をしたお家

塗装後から11年経過した塗装物件写真
2024年 / 外壁塗装後の状態
塗装後から11年経過した塗装物件写真2
2024年 / 外壁塗装後の状態
場所姫路市野里
塗装年数2015年に外壁塗装完成
外壁材料アステックペイント / リファインSi
付帯部材料ユメロック(高品質シリコン系)
屋根ユメロックルーフ

ペイント博士のコメント

今回は2015年に工事をした物件の点検報告です。坑道沿い、日当たりが非常に良く、塗装の耐候性においては立地条件が非常に悪い物件です。当時アステックペイントからリファインSiが登場し、新製品のモニターとして施工をさせていただいた物件です。2024年になり、塗装後の状態を改めて確認させてもらいました。正直、艶感、保護状態のレベルは、どのメーカー品の中でもトップクラスです。写真からその艶感のよさ、汚染の低さは確認できるのではないでしょうか?塗料の研究を続けて、新たな発見となりました。

イラスト

お客様から一言

J様

10年程経過しているんかな?不便なく満足してる。ありがとうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!