外壁塗装から6年経ったお家を観察!

外壁塗装から
6年が経過しました

2019年に外壁塗装をしたお家

2017年塗装完成の写真
矢印
2023年の壁の状態
塗装年数2017年に外壁塗装完成
外壁材料パーフェクトトップ / 日本ペイント
付帯部材料ハイパーユメロック(高品質シリコン系)
屋根マイルド優雅 / オリエンタル工業

ペイント博士のコメント

今回は2017年に工事をした物件の点検報告です。東西南北ともに青空の立地条件にもかかわらず日本ペイントのパーフェクトトップがいい仕事してくれています。目立った艶落ち、白色、チョーキングがなく、信頼できる材料ですね。屋根は、どうしても砂埃などにより多少光沢感じが落ちますが、これは洗浄を行えるのであれば、ある程度艶感は戻ります。また難付着で有名なモニエル瓦ですが、剥離の心配もなく、付着性は極めて良好です。ぜひ同じような環境の方にも、この組み合わせをオススメしたいです。

イラスト

お客様から一言

M様

こうやって見にきてくるのは嬉しいわ!前の業者は口だけやったからな。また次回も頼むよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!