外壁塗装 : 姫路市 / タイホーホーム物件

イメージを変える

塗装前は茶系を中心とした、ナチュラルカラーの住宅でしたが、せっかくの外壁塗装。思いきり色を変えてみよう。お客様との相談で始まりました。赤系やピンク系など、カラーシュミレーションを使いイメージを具現化。実際のサンプルを制作するなど、色の細部までこだわり、最終はモノトーン系で決定しています。

BEFOR & AFTER

工事前の写真
矢印
工事後の写真

塗装後の壁の状態

矢印

その他のギャラリー

塗装工事の情報

物件情報 :タイホーホーム物件
工事地域 : 姫路市田寺
築年数 : 17年
使用された外壁塗料材 : ビルロックセラ / ロックペイント

工事後のアンケート

外壁塗装をしたいなと思ったのは築何年くらいでしょうか?

築12年あたりから

どうして塗装が必要だと感じましたか?

家に長く住もうと思えば 目に見えて不具合が起きる以前にメンテナンスを行う事は大切だから。

塗装工事をしよう。と思った最後の決めては何でしたか?

築12年あたりから気になったものの、周りの家の築年数も同じため 様子を見ていて5年が経過。知人の家々が塗装をしていたし、我が家もと思い決断しました。

実際塗装工事をして、どうでしたか?

思っていた以上に状態が悪く、想定外の工事も多数でしたが、今回の工事で全て解決し、見た目も美しくなったのでよかった。

当社の何処が良くてご依頼頂いたのでしょうか?

塗装をやらないとな。と思っている時に 営業の方がたまたま来られて、パンフレットを置いてくれました。その内容がわかりやすく、正直だと思った。次に説明に来てくださった方も丁寧な説明で、常にお家のことを第一に考えて下さる方でした。最初は相見積もりを取ろうと考えたけど、内容や姿勢に満足し、他では取らずに決定しました。結果大変満足しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!