外壁塗装から4年経ったお家を観察!

外壁塗装から
4年が経過しました

2019年に外壁塗装をしたお家

2019年塗装工事前の写真
矢印
2023年の壁の状態
塗装年数2019年に外壁塗装完成
外壁材料パーフェクトトップ / 日本ペイント
付帯部材料ハイパーユメロック(高品質シリコン系)

ペイント博士のコメント

今回は2019年に工事をした物件の点検報告です。塗装から4年経過したにもかかわらず、パーフェクトトップは衰えません。もちろん当たり前ですが、日本ペイントの実績には納得しますね。また黄色が強ければ、白く退色が起きることは自然現象でもありますが、この部分もラジカル機能がカバーしているのも納得。4年経過時点で100点の結果です。

イラスト

お客様から一言

M様

あんたら上手やったわ。今でも綺麗もん。あんたらの前に塗装した人なんか5年ほどで、白くなってきよったわ。関心した。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!