外壁塗装 : 姫路市 / 土山物件

新築の時以上の仕上がりに感動した

今回の物件は姫路市の土山の築32年の物件となります。長年メンテナンスが届いてなかったため、壁の状態は悪く、コケやヒビ割れにお悩みを抱えていました。今回は温かみのある暖色を使い、お家の雰囲気を変えつつも新築の時を思える雰囲気を目指し塗装をご提案しております。

BEFOR & AFTER

工事前の写真
矢印
工事後の写真

塗装後の壁の状態

矢印

その他のギャラリー

塗装工事の情報

物件情報 : 姫路市土山物件
工事地域 : 姫路市土山
築年数 : 32年
使用された外壁塗料材 : プレマテックス / ウルトラSi

外壁塗装と一緒にこんな工事しました

幕板の板金加工工事
雨樋の止め金具の修理
フローリング床の張替工事
クロスの張替工事

工事後のアンケート

外壁塗装をしたいなと思ったのは築何年くらいでしょうか?

2019年 / 築32年あたりから

どうして塗装が必要だと感じましたか?

外壁の劣化、触ると手が白い色が付き北側の壁にはコケやヒビ割れがあり、工事が必要だと思った。

塗装工事をしよう。と思った最後の決めては何でしたか?

外壁の劣化など

実際塗装工事をして、どうでしたか?

新築以上の仕上がりになり、感激しました。これから先、安心して生活ができそうです。

当社の何処が良くてご依頼頂いたのでしょうか?

見積もりなどの全ての説明がしっかりと工夫されており、誠実で一生懸命さが伝わりました。結果は大満足です。

この物件の関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!