屋根塗装 : 姫路市 / 折り曲げ鋼板の屋根塗装

古くなった屋根でも大丈夫

今回の物件は姫路市の藤ヶ谷のセキスイハウスの物件となります。こちらの物件では屋根に折り曲げ鋼板を採用されており、錆や色褪せを心配されていました。そこで、専用の塗料で錆処理、トップコート、キャップを交換するご提案をさせていただいております。

BEFOR & AFTER

工事前の写真
矢印
工事後の写真
塗装工事の情報

物件情報 : セキスイハウス物件
工事地域 : 姫路市藤ヶ谷
築年数 : 40年近く(2回目の塗装)
使用された外壁塗料材 : ロックペイント / ハイパーユメロックルーフ / 日本ペイント / 一液ハイポンデグロ

屋根塗装と一緒にこんな工事しました

外壁塗装工事
ドアクローザー交換工事

工事後のアンケート

外壁塗装をしたいなと思ったのは築何年くらいでしょうか?

2022年あたりから(現在築40年)

どうして塗装が必要だと感じましたか?

洗濯を干す時に屋根の状態を毎日見ていて、錆や痛み具合をその度に心配していました。

塗装工事をしよう。と思った最後の決めては何でしたか?

屋根の状態が一番の決め手でした。

実際塗装工事をして、どうでしたか?

工事を丁寧にされて、新築の時を思い出して嬉しくなりました。友達からも綺麗になったね。と声をかけられて、評判いいです。価値がありました。

当社の何処が良くてご依頼頂いたのでしょうか?

営業の方が若い人だったので、正直最初は不安もありましたが、見積もりの説明のとき、しっかりとした説明をうけ、印象が変わりました。しっかりと経験と勉強をされているんだと思い、ご依頼することにしました。結果満足です。

この度はありがとうございました

新築の頃を感じられる仕上がりになれて、本当に良かったです

この物件の関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!