外壁塗装 : 姫路市 / 広畑区物件

BEFOR & AFTER

工事前
矢印
工事後
工事詳細
  • 内容 : 外壁塗装工事
  • 築年数 : 11年
  • 外壁材料 : リファインSi
  • 外壁色 : チャコール / クールホワイト
  • 工事地域 : 姫路市飾磨区今在家
外壁塗装をしたいなと思ったのは築何年くらいでしょうか?

築11年を過ぎたあたりから

どうして塗装が必要だと感じましたか?

コーキングの隙間が目に付き出したから

塗装工事をしよう。と思った最後の決めては何でしたか?

やっぱりコーキングの隙間が気になったのと、所々の小さなクラックがあった事です。毎日見る所なので気になって仕方なかったです。

実際塗装工事をして、どうでしたか?

期待以上の出来栄えで、気になっていたところが全て解消されました。こちらでは分からないような所まで指摘を頂き丁寧に仕上げて頂きました。周りからも「すごく綺麗になったね」と声をかけられます。

当社の何処が良くてご依頼頂いたのでしょうか?

最初は広告の入っている大手さんに見積の説明をしてもらいましたが、細かい部分まで納得いけませんでした。(レスポンスが遅かったです)フナモさんは飛び込みでしたが、細部まで何度もわかりやすく説明をしてもらい何度も足を運んで頂き不安な箇所がなくなるにつれて「お願いしようかな」という気持ちになりました。サービス塗装も沢山して頂き、満足度100%です。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!