外壁塗装 : 姫路市 / 妻鹿物件

BEFOR & AFTER

工事前
矢印
姫路市 : 妻鹿物件

仕上がりアップ

工事前の屋根アップ
矢印
工事後の屋根アップ
工事詳細
  • 内容 : 外壁塗装工事 / 屋根塗装工事
  • 築年数 : 21年
  • 外壁材料 : パワーオーデフレッシュF
  • 外壁色 : ND210 / N40
  • 工事地域 : 姫路市妻鹿
外壁塗装をしたいなと思ったのは築何年くらいでしょうか?

2020年頃

どうして塗装が必要だと感じましたか?

外壁を触ると手が白くなってくるのが気になっていた

塗装工事をしよう。と思った最後の決めては何でしたか?

ダメージが限界と感じたのと、遅くなるほどお金もかかると感じたから

実際塗装工事をして、どうでしたか?

新築のようになって、価値がありました

当社の何処が良くてご依頼頂いたのでしょうか?

長年の実績、あと塗装に対する取り組みが他とは違うと感じました。しっかりとした技術で家を工事される気持ちも伝わりました。ここに決めてよかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!