外壁塗装 : 姫路市 / 城見台物件

BEFOR & AFTER

工事前
矢印
工事後

仕上がりアップ

工事前の屋根アップ
矢印
工事後の屋根アップ
工事詳細
  • 内容 : 外壁塗装工事 / 屋根塗装工事
  • 築年数 : 14年
  • 外壁材料 : パーフェクトトップ
  • 外壁色 : ND280
  • 工事地域 : 姫路市広畑区蒲田
外壁塗装をしたいなと思ったのは築何年くらいでしょうか?

築12年程度で最初の塗装を工事を他店でしました。現在築34年で10年程前から屋根の塗装がボロボロと剥がれ始め、数年前から早く手を打たなければと悩んでいました

どうして塗装が必要だと感じましたか?

屋根の傷みが酷く、剥がれ、コケの発生が全体におこっていた為、塗装工事の必要性を感じていました。

塗装工事をしよう。と思った最後の決めては何でしたか?

塗装工事の具体的な説明を聞き、瓦の耐久性があげられる事を知り、塗装工事をしようと決めました。

実際塗装工事をして、どうでしたか?

最初は、傷みが酷い屋根瓦だけの契約でしたが、作業が進むうちに、雨樋や雨戸などの傷みも気になり追加でお願いしました。最初は外壁は数年後にと思っていましたが、外壁塗装込みでご提案頂きお願いすることにしました。特に傷みが酷かった屋根は新築のようになり、全部お願いして良かったと思います。ありがとうございました。

当社の何処が良くてご依頼頂いたのでしょうか?

傷みが酷い屋根瓦だった為、数社を見積を取りましたが、難しい状況という理由で、具体的な工法が示されない中、御社は塗装の剥がれが酷い箇所に二種類の溶剤で実験を行なって頂き、具体的な対策案、工法を提示していただき、御社が一番塗装技術の信頼性が高いと感じお願いすることにしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!