外壁塗装 : 姫路市飾磨区高町物件

落ち着いたシックなデザインへ

塗装前は黄色の印象だったお家ですが、今よりも落ち着いた雰囲気であり、単調になりすぎない配色をご提案。屋根の茶系や窓の色とのバランスのとりやすいベージュは、よりお家を品のある見え方へと印象つけてくれます。配色も1色にすることで、玄関のアートストーンの存在を残しています。

BEFOR & AFTER

工事前の写真
矢印
工事後の写真

塗装後の壁の状態

その他のギャラリー

塗装工事の情報

物件情報 :工務店物件
工事地域 : 姫路市飾磨区高町
築年数 : 15年前後
使用された外壁塗料材 : ウルトラMUKI / プレマテックス

工事後のアンケート

外壁塗装をしたいなと思ったのは築何年くらいでしょうか?

築13年あたりから

どうして塗装が必要だと感じましたか?

外壁の色が白っぽくなってきたのと、触ると白い粉が手につくようになったのと、コーキングが剥がれてきたからです。

塗装工事をしよう。と思った最後の決めては何でしたか?

同上

実際塗装工事をして、どうでしたか?

建てた頃よりも、落ち着いた色合い、雰囲気になりよかったです。また、色々と外壁に関して説明もしていただき、安心できました。

当社の何処が良くてご依頼頂いたのでしょうか?

最初に詳しく説明していただき、信頼できる会社だと思った。また作業される方が社外の方ではなく、社内とのことでしたので、責任ある会社だと思い選びました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!